あきら整骨院コラム

2012.12.07更新

交通事故 多発中!! むち打ち のことなら あきら整骨院 にお任せ!

( ノ゚Д゚)こんにちは! 金曜日がやってきました(´∀`)先週は名前を出し忘れていました(^_^;)竹田です(*゚▽゚*)

さぁて、あまりにも冷え込んでいる今日のこの頃、毎日水たまりをみて氷チェックをしている竹田ですが・・・


今日の分厚さはいつもと比べて断然に違う!棒で叩いてもヒビしかいかない!?
そりゃそうです、いつもなら3~4ミリ程度の厚さが今日は10ミリ超、割れないわけだ・・・(笑)

そんな事を毎日楽しくやっております(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は寒すぎて朝起きてから身体の変化が起きる人が多いです、いい方向に傾けばいいのですが・・・

手がこわばったり、いつも以上に腰が痛くなったり(>_<)寒さは人間の敵です!!身体を温めてあげて対抗していきましょう!!寒さに負けてはいけませんよ!?

それではまた(o・・o)/~来週も元気な体でお会いしましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました(_ _)

投稿者: あきら整骨院コラム

2012.12.06更新

交通事故、冷え治療、はお任せのあきら整骨院ですlovely


最近寒さが尋常じゃないですねhappy01
みなさん急性の症状に気を付けてくださいねhappy02


みなさん!!!頭蓋骨も歪みがでるって知ってますか?・
・・・・

知らない方もたくさんいますね!!!(笑)

その歪みは頭痛や肩こり、眼の疲れ、倦怠感につながったりしますsweat02


今あきら整骨院と併設のはーとたっちで「頭蓋骨矯正」というメニューが復活しましたhappy02
正直・・・気持ちよさヤバイですsign03スッキリした!!っていう感覚ですhappy02


上記の症状をお持ちの方、もう今まさに疲れきっている人一刻も早く
受けに来てくださいflair

お待ちしておりますsun


人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

2012.12.05更新


交通事故多発警報!!!

12月はみなさん忙しくて
バタバタ!!せかせか(>_<)
事故の多い季節です!!!!

ココロはゆったり!!
シートベルトはガッチリと!!

もしもの時は、、、
あきらにご相談ください(^-^)
全力でサポートします!!


こんにちは!!
最近フトンからでたくない(´Д` )
あきら整骨院の木下直人です!!


今日は!!

患者さんの

「カサカサ肌で困っちゃう・・・痒いの(>_<)」

という言葉を聞いたのでカサカサ対策法をご紹介!!

5つ!!

1、暖房は必要最低限にとどめお部屋の湿度に心がける→50%前後が理想!

2、熱いお湯の長時間入浴は避ける→ぬるめでゆっくりと!

3、体を洗う時、タオルでのこすり過ぎに注意する→素手で十分!

4、入浴後は保湿液を塗る→男性もぬってね!

5、ビタミン類の摂取をしっかりと→アロエジュースいいすよ!


僕も乾燥肌でカイカイするほう(>_<)

今日からカサカサ対策に取り組みまーす!!

あんなことやこんなこと!!

何かブログで書いてほしいことがあればスタッフまで(*゚▽゚*)

では今週も後半戦!!ファイトー一発\(^^)/

投稿者: あきら整骨院コラム

2012.12.03更新



交通事故・美容整体はあきら整骨院へ( ´ ▽ ` )/


月曜日担当の岩見です✿


今日から又一週間始まりましたね!!


今日、今年一番の寒さらしいですがお身体の体調とか大丈夫ですか??


今日は皆さんに私の今の一押しを紹介します★


それは・・・『玄米』です!!


そんなこと知っとるわって思った方いっぱいおられると思います。


でも、私が体験して本当にすごいと思いました。


私はスゴイ便秘症で、薬を飲まないと便が出ないぐらいひどいです。


でも、昼ごはんを玄米に変えただけで一ヶ月後便が3日に一回ぐらい出るようになりました!!


後、化粧ノリが良くなりました(*^^*)



自分でもびっくりです!!


女性の方は特に便秘で悩んでいると思います。


薬でも出せますが自然に出たほうが健康的です。


体験した私がオススメします☆


よかったら試して見てくださいね(*´ω`*)





投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE