あきら整骨院コラム

2012.12.20更新

交通事故、美容整体はお任せのakira整骨院です!!


もうすぐクリスマスですね!!( ´ ▽ ` )
みなさんは予定ははいってますか??
大事な人と、大切な仲間と楽しい日々をすごしましょうね( ´ ▽ ` )


さてさてこの時期忘年会シーズンですよね(>_<)
ついつい気をつけていても増える傾向にあるものがあります!!
もうおわかりですよね??


体の重でっす(笑)

そのまま正月に突入するとエライことになりますね!!!


想像すると気分が・・・になりますよね!!!

そんな気分になる前に美容整体の体験うけてみませんか_??
今の体の現状、今すべきことがかなり明確になるとおもいます!!


今大感謝祭中なので通常6000円のところが3000円でご提供さしていただいてます!!

この今をよりよくしていきましょうね!!

困ったことがあればいつでもいってくださいね!

それでは今日の午後からもみなさんがより幸せに過ごせますように・・・・
人見でした!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE