あきら整骨院コラム

2012.12.21更新

交通事故 美容整体 のことなら あきら整骨院 におまかせ!!!

こんにちは!(」・ω・)金曜日担当の竹田です!!

皆さん!!あと少しでクリスマスですよ!!ご家族がいる方も、恋人がいる方も、そうでない方もクリスマスの雰囲気を楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))イルミネーションがとても綺麗ですよ(*´ω`*)

さぁ!今日は21日!!今年も後10日ですよ!?あきらに来れる回数は今日をいれてもあと7日その中に午前診療が3日間も入っています(´・ω・`)皆さんお身体は大丈夫でしょうか?自分に訪ねてみてください( ´ ▽ ` )きっと年末までには後何回は行かないと・・・と、自分で答えが出てきやすいかと思います(*゚▽゚*)

最近、さらにぎっくり腰が増えてるように思います、それも重いものを持ったっとかいつもと違う作業をした、ではなく・・・
普段と変わらない朝で、起き上がった。まさにその時です!!!急激に腰が痛くなるそうです!心配ですね(´・_・`)
原因としては夏に比べて 水分を摂らなくなった 年末で疲れが徐々にたまっていた あとは、冬特定の寒さ、冷えです!!

この三点に気をつけてください!クリスマス、年末年始を楽しく過ごしましょう( ´ ▽ ` )

それではまた(o・・o)/~最後まで読んでいただきありがとうございました(=^0^=)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE