あきら整骨院コラム

2012.12.19更新



2012年も残すところあと2週間をきりました!!

早いですね〜(>_<)

こんにちは!

年末年始は飲み会ざんまい!!笑

水曜日担当のあきら整骨院の木下です(^_^)

年末年始は僕のようにお酒を飲む機会が

多い方がたくさんいるのではないでしょうか!?

家族や親戚、お友達といいお酒を楽しんでくださいね(*゚∀゚*)


でも!でも!でも!でも!そんな時!!!

気を付けてほしいのが交通事故(>_<)

飲んだら運転は絶対にダメ!!!!

アルコールの量にもよりますが!!

飲んだ後「8時間〜12時間」は運転を控えてください!

つい気が緩んでしまいがちなこの季節!!

「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」

周りの人にもしっかり伝えてあげてくださいね(^^)


P.S.
年末大感謝祭!!開催中!!
まだクーポン券をもらってないあなた!!
あと3日ですよ〜(^O^)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE