あきら整骨院コラム

2012.12.27更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(^-^)


朝冷え込んでましたね!!体を冷やさないようにしてくださいね!!


昨日ついにあきら忘年会が無事に終わりました!!!歌って踊って騒いで大奮闘でした(*゚∀゚*)
めちゃくちゃたのしかったです!!


結論から書きますと・・・白組vs紅組・・・・



紅組の大勝利でした!!!!!!!!
おつかれした(*゚∀゚*)笑

ちなみに僕は今回、小林先生と2人でゆずの『虹』という歌を熱唱でした!!!
声がただでさえ枯れていたのに、あの高い声・・・

ビビリました!!

歌の歌詞でもあるように{超えて}というフレーズ!!

本当に超えました!!(笑)

そこで感じたことは・・・限界は自分で決めてるだけ!!

それができないと殺します。って言われたら死ぬ気でなんでもしますよね!!

でも負けてしまいましたけど(^O^)わら


今回の忘年会を通してそこが伝えたかったとこです!!!

ご清聴ありがとうございました!!
人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE