あきら整骨院コラム

2024.02.27更新

3月2日(土)は上村先生、恵子さん、人見先生が出張の為予約制となっておりますflower2flower2

 

営業時間は9:00~15:00までとなっております。

 

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますε(●’-')з

         ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

        予約空き状況  

 

         ○9:00~‪‪✕‬   ○10:00~‪‪✕‬  ○11:00~1枠

         ○12:00~◎ ○13:00~◎ ○14:00~‪‪✕‬ 

 

         ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

まだ空きがある時間もありますのでお電話、DMでも予約受付しておりますのでお待ちしておりますnico

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

2023.12.21更新

皆さんこんにちは!

あきら整骨院の水島です!

今週に入り気温もグッと下がりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?ehe

 

12月も残りあと10日となりました!

ぎっくり腰や体調不良の患者様が多くなって来ていますshun

腸内環境を整えたり深呼吸をして体調管理をしてくださいnote

 

年末の日程ですが

12/30の9:00〜13:00までの診察。

年始が1/5の9:00〜12:00  16:00〜20:30の診察です。

 

お間違えのないようよろしくお願いしますclover

投稿者: あきら整骨院コラム

2023.10.16更新

こんにちは!

あきら整骨院の水島です!

季節も変わり朝晩が冷え込んできましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうかnote

 

色んな行事が重なりあきらのスタッフも11月は

不在の事が多くなってきましたので

11月の土曜日は全て完全予約制にさせて頂きますehe

 

時間は9時~15時までです!

日によって予約の枠に限りがありますので

お早めにご連絡くださいnyan

 

投稿者: あきら整骨院コラム

2023.08.10更新

8月の休診日のお知らせですclover

8月は、1,2,3日研修の為、休診とさせていただきます!
その為、8月11日(金)祝日ですが、営業しております。

8月11日(金)は9:00〜12:00  15:00〜19:00までの診察です!

営業時間が通常と異なりますのでご確認の上ご来店下さいtears

お盆休みは、8月13日(日)~15日(火)までとなっておりますnote

8月16日(水)通常通り水曜日の予約制で営業致します。

休診日が多いので、お間違えのないようお願い致します!

暑い日が続きますen

こまめな水分補給と塩分もとりましょう!

汗と一緒にミネラルも出て行ってしまうので、お塩もしっかり摂るようにしてください。

7月も終盤早いですねehe

8月休診が多くご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者: あきら整骨院コラム

2023.05.12更新

5/13(土)は研修の為休診とさせていただきます

投稿者: あきら整骨院コラム

2023.02.20更新

こんにちは!

投稿者: あきら整骨院コラム

2022.12.26更新

こんにちは!

あきら整骨院の水島です!clover

年末年始のお知らせです!

12/28(水)9:00〜12:00  15:00〜19:00【予約制】

12/29(木)9:00〜12:00  16:00〜20:30【予約制】

12/30(金)9:00〜13:00 【予約制】

12/31(土)〜1/4(水) 【定休日】

となっております。

残りの予約空き枠も少なくなってきておりますので、お早めにご予約お待ちしておりますniconico

 

今年も沢山の患者様にご来院頂きありがとうございました。

来年もあきら整骨院は元気いっぱい頑張りますので、よろしくお願い致します。

投稿者: あきら整骨院コラム

2019.01.22更新

あきら整骨院の人見ですburn

今日はみなさんに重要なお知らせがあります( *´艸`)ちなみに悪いお知らせではありませんので、ご安心をihi(笑)

 

今あきら整骨院では、一緒に働ける仲間を募集しています('ω')ノ!!!

 

そこで大事になるキーワードが・・・゛80歳でもスキップできる身体づくり゛゛自分の可能性をひろげる゛です!!

 

実際、この先自分が80歳でスキップしているかどうかは、わかりません。

ただ、もしそんなおじいちゃんになったら楽しそうじゃない!?もしそうなるとしたらどんな生活!??

そこに興味を持ち続けることがスキップにつながる第一歩だと感じます。

 

それを大切にしているあきら整骨院で働かせていただいて10年目になります。

 

僕自身、実際に感じたことがあります。

僕は鍼灸を扱う鍼灸師として入社してまず総院長から言われたことは、

鍼を3年間打たない、打たせないということでした。はじめはビックリしましたが、実際に本当に3年間は打ちませんでした!

3年経って、その意図の深さを感じました。『鍼を持たなくても治療ができる!!』

そこに鍼が加わることでさらに深い、よりたくさんの人を救える治療ができる!!

まだ業界の右も左もわからないままの僕にこれから無限に広がるプレゼントをくださった総院長にはずっと感謝しています。

 

『できなかったことができる』

『できることがさらに広がる』

本当にすごいことで、素晴らしいことです!!

 

今業界もすごく動いています。企業との提携で、肩こり腰痛などによる国の2兆円のも登る損失を

減らしていく働き。日本全体を健康をキッカケに良くしていく流れがもう形になっています!

あきら整骨院は80歳でもスキップできる身体を軸に自分たちの可能性を広げ、日本の健康発展に貢献します!!!

 

・そんなことに関わって自分の可能性を広げたい!!pue

・自分の良さをさらに伸ばしたい!!笑う

・周りと違うことがしたい!!nicoなど・・・

 

熱い気持ちを持った柔道整復師、鍼灸師の方を大募集しています!!

経験・年齢は不問!!

 

いつでもメッセージ、ホームページからのお電話お待ちしております!!!

 

http://www.akira-seikotsuin.com/

 

ご清聴、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

2018.11.22更新

こんにちわ('ω')ノあきら整骨院の人見です(^^♪

 

秋が終わりいよいよ冬が近づいてきましたねrabbitsnowみなさんいかがおすごしですか?

 

今日はお知らせです( *´艸`)

誠に勝手ながら11月24日土曜日は研修のためお休みをいただきます!!

 

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

2018.11.06更新

おはようございます(*´▽`*)あきら整骨院の人見です!!!

 

秋が始まってもうすぐ冬になろうとしていますね( ;∀;)皆さん準備はできていますか?

 

食べ過ぎ、飲みすぎに注意してくださいね('ω')ノ

 

今日はお知らせです(^^♪

 

今あきら整骨院では、午後から一緒に働いてくれる受付のパートさんを大募集していますheartgya

時間は16時~21時まで!!

あと元気と笑顔で働いてくれる鍼灸師・柔道整復師の正社員

今学生で将来整骨院で働いてみたい

人が笑顔になるサポートをしてみたい!!!そんな学生アルバイトも募集しています!!

 

一緒に元気に働いてみませんか??

 

気になる方、推薦したい方がいるときはご連絡くださいませ♬(*´▽`*)

 

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE