あきら整骨院コラム

2014.10.28更新

こんにちはsun!!  水戸ですscissors

ちょくちょく報告が出てますが、あきら整骨院......たつの店できますheart01
11月22日、23日プレオープンですsign03

私はたつの店に異動することになりました(>_<)sign03
たつの店に行っても私のこと忘れないで下さい(T_T)(笑)

ちょくちょくこっちにも帰ってくることがあると思うのでその時は声をかけて下さ~いkissmark
また、たくさんの方と関われたことにすごく感謝ですheart01

そして、また新しいところでたくさんの方と関われることがすごくわくわくしていますshine

まだあと1ヶ月程はあきら整骨院にいますのでよろしくお願いします(笑)


今日は報告でしたclub

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.10.20更新

こんにちはsun!!   水戸ですscissors

今日は雨ですね~rainおととい、洗車したのに・・・(笑)
明日、明後日も雨みたいですが、やんだらまた洗車しようと思います(T_T)

多分。(笑)

さて、今日はセルライトのお話ヽ(´▽`)/sign03

セルライトがあるから痩せない部分がある。なんて聞いたことありませんか??
そもそもセルライトってなに~??って思いますよねsign02


セルライトとは、お尻や太ももなどにできやすく
肌がでこぼこしたオレンジの皮のようになる現象です。

ご自身の腕や太ももをぞうきんを絞るようにねじってみてくださいsign01
でこぼこしたものはありましたか??

そして、一度できたセルライトは食事制限でも運動をしても減りませんheart03


女性の8~9割についていますsweat01
考えただけで恐ろしいですねsweat01

血行不良やむくみ、冷え症の原因にもなります(T_T)


そんなセルライトを当院のメディセルで改善してみませんかheart01???


今日はセルライトのお話でしたgood

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.10.17更新

こんにちはsun!!  水戸ですscissors

だんだん日が暮れるのが早くなってきて、寒くなってきましたsnow
私が苦手な冬がやってきます。(笑)

冷え性の方、一度、あきら整骨院に足を運んで下さいsign01

お灸やトルマリン、ふくらはぎほぐしでポカポカの体にしましょうscissors
  

   

この冬、冷えがなく快適に過ごすためにも是非お試し下さいheart01

冷え性のことなら、あきら整骨院にお任せ下さい(^ω^)

この寒い時期、風邪をひかないようにして下さいねヽ(´▽`)/


ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.10.07更新

こんにちはsun!!   水戸ですscissors


この前、ジムに行っていろいろ運動してきましたheart01

ストレッチをしてからやったのですが筋肉痛が少し出ました(笑)

いろんな器具を使ってやって楽しかったですheart04
私はやっぱり体を使うことが好きだな~って思いました(*゚▽゚*)heart04
また行きたいと思いますsign03

さて、今日はダイエットのお話~note
みなさん、ダイエットといえばどんなイメージがありますか?

・体重を落とすこと?
・運動すること?
・食事制限?

いろいろあると思いますflair

今日は健康にリバウンドなく体重がおちるダイエットのご紹介shine
あきら整骨院の美容整体ダイエット(´▽`)/

今まで体験されてきた方はみなさん変わられて整骨院で会うたびにすごいな~heart02
と感じます(*≧∀≦*)!!!!!




1つ1つしっかりご相談にのりますshine

冬だから着込めば服でかくれてなんとかなるsign03なんて思っていませんか??

今が変わるチャンスですよkissmark
体験は約60分  6,000円  →→ 3,000円になりますgood

気になる方はお気軽にご相談下さいshine
ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.09.29更新

こんにちはsun!!  水戸ですscissors

昨日、ゴルフに行ってきてすごく筋肉痛ですgolf(笑)
天気も良く、朝から行ってきたので気持ちよかったですheart01

だけど、めっちゃ焼けましたimpact(笑)

今日は、アロエについてshine

みなさん、アロエって何にいいかご存知ですか??

・シミや黒ずみを抑えてくれる
・紫外線の光老化からお肌を守ってくれる
・ニキビ肌をきれいにしてくれる
・便秘やストレスを解消してくれる→→お肌に良いheart04


などなどsign03
女性にとってはすごく嬉しいことばかりですよね~heart01

当院にアロエジュース飲みきりサイズあるので是非
お試し下さい~~~ヽ(´▽`)/shine

   
    


飲めば分かるそのずごさheart02
お気軽にスタッフまでヽ(´▽`)/

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.09.22更新

こんにちはsun!!  水戸ですscissors


9月も気付けば22日・・・。早いですdash

今年も残り3ヶ月sign03あっという間に2015年が来そうですsign03

1日1日を楽しく充実した日にしてくださいねheart01

さて、あきら整骨院の美顔メニュー2つ目のご紹介ですヽ(*´∀`)ノ

その名も、『美顔整骨

あきら整骨院にある美顔メニューの中で1番最強ですheart04





スタッフの岩見を施術中heart04・・・(笑)

小顔・美肌に興味がある方は是非sign03
体験から受けてみてくださいheart04


時間は約70分
8,000円 →→→ 5,250円ですshine


気になる方はお気軽にスタッフまで(*゚▽゚*)

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.09.16更新

こんにちはsun!!  水戸ですscissors


土曜日はあきら整骨院の新しい先生の歓迎会ということで
ボーリングと飲み会でしたheart01!!

みんなでわいわい楽しかったですshine

ボーリングのせいか、筋肉痛が・・・(笑)

みなさんは、どこか身体がおかしいな?痛いな?
と思うところはありませんか??

そんな時はあきら整骨院にお越し下さいsign03

さて、前回はあきら整骨院のダイエット2種類をお伝えしましたscissors

今回はお顔に関しての美容メニューですkissmark


小顔や、スッキリ感に◎!!!
その名も、頭蓋骨矯正virgo



時間は約30分 3,000円 
お得な回数券もありますheart04


歪みが気になる方にもオススメですよshine

施術前後で自分の変化を実感してみてくださいscissors


ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.09.11更新

こんにちはsun!!  水戸ですscissors

今日は前回に引き続き、あきらのダイエットメニューのお知らせですheart04


の、前にsign03みなさん、最近の気温の変化で体調は崩されてないでしょうか??
しつこいようですが、本当に体調管理はしっかりしてくださいね!!

私は自分の体調管理が甘かったせいか、昨日風邪をひいてしまいました(笑)

風邪をひいてしまってからでは遅いので対策を万全にnote

さて、本題に戻りまして。

あきらのダイエットメニュー、2つ目は
体重を落としたい人にオススメのダイエットですheart01


あなたは何キロ落としたいですか??
また、自分でダイエットをしたけど全然続かなかった・・・

という方にもオススメですkissmark



なぜ痩せないのかなど親身にご相談にのりますよheart


体験は約60分 6,000円→→3,000円ですnote

半額で受けられるのはすごくお得ですよshine


気になる方はお気軽にご相談くださいgood
ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.09.02更新

こんにちは!!   水戸ですscissors


8月も終わり、だんだん涼しくなってきて秋が来ますね~maple
みなさんは、夏を楽しみましたかshine??
今年の8月は雨が多かったですねrain

そして、これからは秋・冬と寒くなってくる季節ですが、おいしい食べ物も
た~~~くさんありますよねheart01

食欲の秋とも言いますね(笑)

そこで
ついつい食べ過ぎて気づけば・・・
なんてことになる前に
当院の2種類のダイエットのご紹介heart04
今日は1つ目をご紹介しますsign03







メディセルという機会を使ってセルライトを揉みほぐして部分痩せしていくんですっnote
一度ついてしまったセルライトは食事制限でも運動でもとれませんheart03

女性の8~9割についているというセルライト
そのまま放っておかないで、まずは体験からvirgo


お気軽にご連絡ください♪


次回はもう1つのダイエットをご紹介しますsign03
ではまたpaper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.08.18更新

こんにちは!!  水戸ですscissors

13日~17日まで、あきら整骨院はお盆休みでしたsign01
今日からまた元気いっぱいで皆さんをお待ちしてますheart01


みなさんはどんなお盆休みでしたか??
あいにくの雨でしたが私は充実してました(笑)


さて、今日は  ふくらはぎほぐしの紹介ですnote

冷えるのは寒い冬だけだと思いがちですよねsweat01
だけどクーラーや冷たい食べ物を食べたりと、夏も結構冷えますsweat01


そこで第二の心臓とも言われるふくらはぎをほぐして
足からもしっかり血液の循環を良くさせますshine

足はポカポカになるし、むくみもスッキリするし、だるさもとれますkissmark


一度、お試し下さいヽ(*´∀`)ノ



気になる方はお気軽にご相談下さいheart01

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ