あきら整骨院コラム

2012.12.26更新

年末にかけて忙しくなり交通事故が増加する時期です(>_<)

早めのライト点灯!
シートベルト!
急がば回れ!心に余裕を!

もしも、、、事故にあってしまった時はあきら整骨院にご相談下さい!!

こんにちは!!
水曜日担当の木下直人です(^^)

先週から院内にも掲示していますが!
来たる!12月28日(金)!

あきらグループ!ツートップ!!


あきらグループ総院長!小坂明!
あきら整骨院院長!杉本憲彦!

特別治療が受けられます(^-^)
小坂治療
通常8100円→5500円!

杉本治療
通常5500円→3300円!

※要予約制!!

この道15年!!
10万人以上を治療!
オペしかないと言われた患者の治療症例など多数!!
現在は兵庫だけではなく日本中で活躍する男が帰ってきますよ(^^)

ぜひこの機会に2人のスペシャル治療を受けてみてください!!

身体はもちろん!!
人生が変わるかもしれませんよ!!

予約数には限りがあります!!
受けてみたい方!
明日!お早めにあきら整骨院までご連絡下さい(^^)

お待ちしております!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE