あきら整骨院コラム

2012.08.06更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へヽ(*´∀`)ノ



月曜日担当の岩見です✿



皆さんもうすぐお盆ですね!!



休みの計画とかもう決まっていますか??お盆ってどこも人がいっぱいなんで



ちょっと家を出るの嫌になりますよね(-_-;)(笑)



家でゆっくりされる方もどこかに行かれる方も最高の休みにしてくださいね(´∀`*)



今週も一週間始まりましたね(-^〇^-)



皆さん体調とか崩されてないですか??夏バテとか大丈夫ですか??



最近本当に暑いですから水分補給などをして身体を休めて下さいね(#^.^#)



では、今週も一週間頑張りましょうっ☆


投稿者: あきら整骨院コラム

2012.08.03更新

交通事故 美容整体 骨盤矯正 冷え治療 むち打ち のことなら あきら整骨院 にお任せsign01

こんにちはヾ ^_^♪美容整体を始めて約1ヶ月が経ちましたhappy01結構気になってた方いますよね??♪

結果は・・・













皆大成功sign03特に 人見先生 田口先生の減り方が著しいですhappy02

またしっかりと写真を撮って張り出していきますので是非見に来てくださいupheart04

それを見て実感してみたいsign01と少しでも感じた方はすぐにあきらに電話か直接足を運んで頂いてスタッフさんに相談してくださいgoodきっと貴方のお役にたちますwink

是非ぜひスタッフまでnote

最後まで読んで頂きありがとうございましたsmile

投稿者: あきら整骨院コラム

2012.08.02更新

交通事故、美容整体、冷え治療はお任せのあきら整骨院ですscissors


みなさんバテてないですか??lovely
水分はマメに取るようにhappy02

前回の計測結果ですheart01

体脂肪マイナス2%、身体年齢29歳から27歳に!!

僕の身体はドンドン若返ってますlovely

今はサプリを取ることが習慣になって毎日身体が楽なんで楽しいですnote


できるだけ多くの方にこの感覚を味わって頂きたいですheart02


本当はあなたはどうなりたいですか??

いつでも手を貸す人見でしたbomb

投稿者: あきら整骨院コラム

2012.08.01更新

もう皆さんもご存知の方を多いとおもいますが、美容整体を開始して1ヶ月sign03sign03

やってみての感想は
『自分の身体が変化するって楽しいnotenote

美容整体をする前は体重は気にしていましたが、身体の不調や症状は感じませんでしたsign03sign03

でも、、、

やっていくうちに、身体が軽くなりましたgood
背中や腰が伸びたような感じです。

そして、患者さんや友達に変化を気づいてもらえると、嬉しいですねgoodgood

皆さん、身体は思っている以上に元気になれますよgoodgoodgood

そろそろ開始1ヶ月の経過写真を張り出しますsign03sign03sign03
体重以上の変化でてますsign03sign03sign03
乞うご期待good

上村 享平

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE