あきら整骨院コラム

2012.08.30更新

交通事故、冷え治療はお任せのあきら整骨院ですlovely


今朝もいきなりの豪雨でしたねsweat02
突然の大雨にご注意くださいgood


さて昨日落語を見に行ってきましたhappy01


改めて普段触れることのない文化に触れることの大事さを実感しましたheart02      
自分の枠を広げるきっかけになりますよねhappy02


表情と言葉を一致させるだけでこんなにも伝わりやすくなるんだなということを実感しましたbleah

みなさんは普段どんな表情で会話してますか?
嬉しい話をするときちゃんと笑顔になってますか?

僕が学んだ中の1つをみなさんにもおすそわけですgood


いろんな知らない世界を体感しましょう


人見  和樹happy02

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE