あきら整骨院コラム

2012.08.24更新

交通事故 美容整体 骨盤矯正 ならお任せの あきら整骨院ですsign01

皆さんこんにちは(」・ω・)今日は夏にしてはまだすごし易い日ですねnote

最近フッと気づいたんです。以前の自分と比べていい意味で執着心がなくなってるな、と。例えば靴、まだ履けるからまだ履こう、服はまだ着れるからもったいないから着よう、車、古くて距離も凄く走ってるけどまだ乗れるからまだ乗っておこうcoldsweats01
買える資金があって、買っても生活に困らないくらいの値段、もしくはどうにかすれば買えちゃうもの、変える機会、お話があるにもかかわらず前のものに執着しまっている自分がいましたcoldsweats02、ですが最近はよく見たら使い古してるな、と思うものは新しいものに変え、いままでありがとうございました。といってさよならし、使えるけどそんなに使ってなかったものは、この人が使えば蘇りそうだなnoteと感じたらよろしくお願いします。っといて譲り渡すようになっています。happy01なんであんなに執着してたんだろうと思います。手放してみると、あら(゚Д゚)ノスッキリ(*´Д`)スッキリhappy02今まで見てきたものの見方、価値観が変わって見えますよhappy02まるで新しい自分になったみたいにwink何となく心にこの内容が残る方、やってみてはどうでしょう??新しい自分が見れるかもしれませんよsmile

最後まで読んでいただきありがとうございましたconfident

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE