あきら整骨院コラム

2012.08.23更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院ですlovely


やっと暑さが変わってきましたねhappy02なんか一足先に夏の終わりを感じて
寂しくなりましたbleah


皆さんはどんなお盆を過ごされましたか??
僕は京都に行ったり、お墓参りに行ったりお酒を頂く機会が多々ありましたbearing(笑)


ふと思ったのは普段会わない人に会うことがとても多かったですheart02
たくさんたくさん感謝しましたhappy01


節目を大事にして感謝を大事にすると、、、皆さん良いことがおこりますよhappy02
そんな人の繋がりを改めて感じれた最高のお盆休みでしたheart


あきら整骨院もお盆明け絶好調稼働中でみなさんをお待ちしていますgood
今後ともよろしくお願いしますlovely

ひとみ和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE