あきら整骨院コラム

2012.08.27更新

交通事故・美容整体はあきら整骨院へ(*´∀`*)


 

月曜日担当の岩見です✿



今週で8月も終わりで学生の方は夏休みがもう終わりますねっ( ^∀^)



残りの夏いっぱい楽しみましょう★



話は変わって・・・皆さんむくみって気になりませんか??


女性の方は特に気になると思うんですけどむくみって早く解消しないと



むくんだままの足の太さとかになるそうです(´Д` )



むくみなんかすぐに解消されると思っていたけど簡単じゃなかったことにびっくりです!!



ここで豆知識です!!


むくみの解消法はリンパをながしたり足を上にあげたりいろいろあるんですが



今回はむくみ予防の食べ物を紹介します☆


いろいろ見たのですが一番いいのはきゅうりだそうです!!


きゅうりはには体内から余分な塩分をとりのぞいてくれる働きがあるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんきゅうりのレパートリーが増えるかもしれないですね(*´ω`*)




私も最近始めました(^O^)皆さんも一度試してみてください✿



では今週も一週間頑張りましょうっ☆




投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE