あきら整骨院コラム

2012.07.04更新

こんにちはgood
あきら整骨院の上村ですsign03

昨日のブログでも書いたようにあきら整骨院の男性陣は7月より美容整体をスタートしています。
美容整体の素晴らしさを身をもって体験していきますgood

正直、上村は人生で1番今が太っていますsweat01sweat01
入社当時58㌔でしたが、6年経過した今では70㌔まで増量中ですsign03sign03

お腹ばっかり成長していますsweat01sweat01
普段は白衣で隠れていますがスゴイんですdowndown

この大きなお腹がどうなるのか楽しみなんですflair
数字、写真等も隠さず公表していきます。
お腹もいつでも見せますsign03sign03

乞うご期待punchpunchpunch


投稿者: あきら整骨院コラム

2012.07.04更新

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は皆さんにお知らせです♫

あきら整骨院では今月スタッフさん全員である企画をします。

その企画とは?

美容整体です!!!

昨日全員の写真を撮り終え、今日から早速3ヶ月後にむけて美容整体を開始しました。

近々院内にて先生達のヌードが数字とともに貼られていくので是非見てください!

そして、我々の今後の変わりように乞うご期待♫


杉本 憲彦

投稿者: あきら整骨院コラム

2012.07.02更新

交通事故・美容整体はあきら整骨院へ(´∀`*)/



月曜日担当の岩見ですっ✿



もう7月になりましたね!!すっごい早く感じます(笑)



今日は週のはじめの月曜日です★



皆さん週末何されてました??



私は弟の柔道の試合に行ってました!!



私も中学校の時柔道をしてたんですが試合を見ていると何か懐かしい気持ちになりました(^^♪



やっぱり弟が試合をしていると力が入って『何しとんねん』とか『今や!!』とか



不意に言ってました(笑)



久々に試合を見たんでやっぱり皆が頑張っている姿を見るのって



いいなあって思いました(´▽`)



私もがんばろうと何か元気づけられました!!スポーツっていいですね(#^.^#)



又試合があったら見に行こうかなっておもいます!!



皆さんも機会があれば一度見に行ってみて下さいっ★




結構おもしろいですよっ(-^〇^-)



今日とかすっごい暑いんで熱中症とかには気を付けて水分補給をしっかり



してくださいね✿




では今週も一週間がんばりましょうっっ(o・・o)/




投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE