あきら整骨院コラム

2012.07.31更新

こんにちは~!!

今日は
美容通信です♫

お題は
『お腹をへこます』です。

夏になって薄着になるから気になってる人も多いですよね!

だからなんとかしたい・・・

という方・・・どんな事ですやってますか?




走る

腹筋運動

はるさめヌードル

ヨーグルト

コンビニサラダ




うーん・・・だいたいこんな感じでしょうか?

これは間違ってたり、間違ってなかったり・・・1番は効率が悪かったりですね~。


まず腹筋!!

あの両膝をたててお腹を太ももに近づけるヤツです!

これは
腹筋を鍛える目的ならばオッケーです!

ところが
『腹を凹ます』になると少し違ってくるんですよ。



よく筋肉つけて代謝アップ・・・

なんていいますが、間違いではないですがたかがしれてるんです。



お腹を凹ますには、

炭水化物をコントロールすることが第一前提です!

有酸素運動や筋トレがメインでなくて大丈夫!!



お菓子やジュース、お酒を1カ月控えて、白米やパン・麺の量を減らしてみましょう。


ほんとはこれだけでいいんです!

でもこれが出来ないから運動などしちゃうんですよね~・・・・・・。


ただこれをやると、

余計に食べたくなるし、

充実感や満足感・達成感で

自分にご褒美あげたくなってしまうんです。

これがとっても危険!!!


下手したら運動しない方がマシかも・・・・。


食べなきゃ痩せるなんて誰でもわかっていることですが、ただ食べないだけなのはリバウンドの元!!



そこでおススメなのが、

美容整体です。




これは簡単にいうと、

運動せずに身体に栄養をあげることで代謝をあげて身体を引き締める!

そして、ちょっこっと美容施術でバランスアップして綺麗な身体のライン創り!


体質自体をかえてリバウンドをなくしてしまう!

こんな感じかな?!


簡単すぎてわかりづらかったらすいません。

そんな人は
体験が一人一回だけ出来ます!!

電話で日時の予約だけ取って、

あとは
体感あるのみ!!!



ちなみに『メール見た』で

体験料金6000円が3000円になります。


今後もいろんな情報を発信していきますのでお楽しみに~。

杉本 憲彦

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE