あきら整骨院コラム

2012.07.30更新

交通事故・美容整体はあきら整骨院へヽ(*´∀`)ノ



月曜日担当の岩見です✿



皆さん今日も暑いですねっ《゚Д゚》



熱中症とか大丈夫ですかY(>_<、)??沢山の方が倒れているので



気を付けて下さいね!!




昨日、岡山県の滝と満奇洞を見に行ってきました(#^.^#)



昨日も暑かったですけど滝を見てすごい癒されましたし私、洞窟が好きで良くいろんな所



行ってるんですけど満奇洞はすごい涼しいし何か他の洞窟とはちょっと違う感じがしました(-^〇^-)



何か自然が作り出す物って本当に幻想的ですごいと思いました!!



皆さんも行って癒されて下さい(*´∀`*)




マイナスイオンたっぷりですよ☆(笑)



又ここの洞窟すごい!!とか良い!!とかありましたら教えて下さいね(´▽`)



皆さん、水分補給をしっかりして熱中症には本当に気を付けて



今週も一週間頑張りましょう!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE