あきら整骨院コラム

2016.05.04更新

 

こんにちは!あきら整骨院の

水島です(^^)!!

 

皆さんGWどうお過ごしでしょうか?(○ٹ○)

 

遠くへ行かれる方もおられると

思いますがくれぐれも交通量が多い為

事故には気を付けてくださいねーーen

 

さてさてお知らせです!!!

誠に勝手ながら5月11日の水曜日は

院内研修の為午前のみの診察とさせて

いただきます!(*_*)

 

そしてその次の週の水曜日にはまた

あきら整骨院でニュークレアスを

する日になりました!(o^∀^o)

自分の身体の使いが変わる!

内面が変わる!

そんなヒーリングエクササイズを僕たちと

一緒に楽しくやりましょう٩( 'ω' )و 

 

以上お知らせでしたーーーー笑う

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE