あきら整骨院コラム

2016.05.26更新

交通事故、美容整体、メディセルはあきら整骨院へo(^▽^)o

 

木曜日担当の岩見です!

 

昨日と今日雨でこのじめじめ嫌ですねo(T^T)o

 

沖縄ではもう梅雨に入ってるそうで

 

姫路も6月中旬ぐらいには

 

梅雨入りしそうらしいですnamida

 

梅雨時期になると湿気で体がだるい、

 

しんどくならないですか??

 

私もそうですが、、、頭痛がある方もおられるそうですね。

 

そんな方に今日おすすめなのは

 

頭蓋骨矯正です!

 

矯正?何それと思う方もおられると

 

思いますが、簡単に言うと頭の血流を流して

 

全身すっきりする施術です(。u艸u。)

 

私もしてもらったら頭が軽くなって

 

身体が軽かったです!

 

身体がだるい、頭がおもたいなどの

 

症状がある方は是非体験してみてください!

 

後、お知らせです!

 

6月2、3日は上村先生、人見先生が

 

出張の為予約制とさせて頂きます。

 

 

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE