あきら整骨院コラム

2016.05.25更新

おはようございます!昨日サボってました人見です!笑( ´ ▽ ` )ノ

 

今日も皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

今中国で200年に一度の大雨で大変なことになってますね!!たくさんの人がより良くなりますように・・・。

 

お知らせです!5月31日はあきら先生の特別な治療を受けることができます!例えば、

今ある痛みを、とってさらに元気になりたい。

今までの自分のパターンをやめて、より元気に人生を送りたい、

など、キーワードは『今よりさらに元気』に!です!!

そこに引っかかる方は人見までご連絡ください!!

僕もたくさん元気になる人を見たいです!

 

あと6月2日.3日は上村、人見が出張のため、予約制とさせていただきます!!ご迷惑にならぬよう一生懸命尽くしてまいりますので、どうかよろしくお願い致します。

 

今日も1日楽しみましょう!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE