あきら整骨院コラム

2014.01.10更新

交通事故 美容整体 産後整体 メディセル のことなら あきら整骨院 にお任せhappy01sign01

新年明けましておめでとう御座います☆::*Happy-New-Year*::☆

今年はこんなことに挑戦したい!!ということはありませんか?

ない方は早めに今年の目標を考えてみてくださいwink一年がかなり濃いく感じますよsmile

ちなみにあきらはフルマラソンに挑戦しようsign03という案がでてきましたhappy02

詳細がわかればまた報告していきます(*´∀`*)

それではまた(o・・o)/~

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.01.09更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!! 水戸ですscissors

私はこれが今年初ブログです(^ω^)shine

みなさん、明けましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いします(^_-)notes

年末、お正月はどうでしたかheart01??
そして、今年の目標や、やりたいことはありますか??

お休みの間に
食べすぎrestaurant、飲みすぎ~beer なんてことはありませんか??(笑)

気付いたら太っていたimpactとか、今年こそはダイエットするぞsign03
などお考えの方、あきら整骨院のダイエットメニューを受けてみませんか??

まず1つ目 
美容整体ダイエット  体重を落としたい方にオススメのダイエットですshine

2つ目  
メディセル  部分痩せしたい方にオススメのダイエットですshine

自分ではなかなか続かない、どのダイエットも効果がない、
少し試してみようかな?などお考えの方、是非体験から受けてみてくださいheart01


気になることはお気軽にご連絡下さい(*^ω^*)note
お待ちしています★☆

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.01.08更新

こんにちはflairflair
あきら整骨院の上村です。

2014年もよろしくお願いしますsign03sign03
今年もあきら整骨院は元気と笑顔で頑張りますpunchpunchpunch

みなさんは今年はどんな年にしたいですか??
こんな事に挑戦しようかな??
今年はこれを始めよう!!

まだまだ始まったばかりsign03sign03sign03
あきらも今年も楽しいイベントを計画していきますのでお楽しみにnotesnote

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.01.06更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^O^)/


月曜日担当の岩見です☆★


皆さま、新年あけましておめでとうございます!!


いい正月になりましたか(*´∀`*)?


私は、久々に友達と会ったり親戚とあったりで楽しい


時間が過ごせましたっlovely


今日からお仕事の方も多いと思いますっ!


休み明けで体調が優れない方はお早めに来てくださいねっ(*´ω`*)


あきらの運試しイベントもやっているので是非お越しください(*^_^*)



お待ちしております(*´∀`*)



投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE