あきら整骨院コラム

2014.01.31更新

交通事故 美容整体 産後整体 メディセル のことなら あきら整骨院 にお任せ(๑≧౪≦)

こんにちは( ノ゚Д゚)金曜担当の竹田です☆ミ

暖かい日々が続いていますね(*´▽`)ノノ 暖かくて間違えてしまったのか今日は外をみると虫が数匹飛んでいました(´・_・`)
こんな冬の時期に大丈夫でしょうか(>_<)


こんな日が続くのも今週までとか・・・

今までのような服装でいると風邪をひいちゃいますよbearing

できるだけ身体を冷やさないようにお願いしますねhappy01
そんなときはストレッチwink身体の中から筋肉を緩めて血液の流れをゆくしていきましょうsmileheart04

それではまた(o・・o)/~

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE