あきら整骨院コラム

2014.01.30更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!!  水戸ですscissors


今日は雨ですね~rain
交通事故には気をつけて下さいねimpact


月曜日から 受付の制服が変わりました(^Д^)
なんとっsign03ピンクです(笑)
すごく女の子らし~い感じになりました(笑)


さて、話は変わりますheart01

あきら整骨院、美容の新メニューができましたっshine
その名も、美顔整骨 ですshine

あなたにとって美顔とはなんですか??

しみ、しわがないこと??
たるみがないこと??小顔??

たくさんあると思いますvirgo♪♪

そんなお悩みにもってこいのメニューとなっていますので 是非一度
体験してみて下さいheart01

詳しくはお気軽にご相談下さい(^_-)-☆

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE