あきら整骨院コラム

2011.09.05更新

こんばんわflair
月曜担当の大山ですlovely


台風が去り、夜の外は涼しくなって暑がりの私はちょぴりうれしいですupupnotes

今日は初ブログなので、私の自己紹介をしますgood

あきらの受付shine名前は大山 文ですhappy01


私のチャームポイントはハスキーボイスと最高な笑顔ですsign03ぜひ、私に会いに来てくださいrun

私のもうひとつのお仕事は・・・「耳つぼダイエット」アドバイザーですshine
キラキラ輝いた女性をたくさん増やしていきま~すannoy


まだまだ私にはひ・み・つがありますsecretnote  
次回をお楽しみにfuji


毎週月曜日に公開していきますscissorsこれからよろしくお願いしますpigheart04



投稿者: あきら整骨院コラム

2011.09.05更新

すごい雨でした・・・

皆さん大丈夫でしたかsign02




その雨の中院長は4名は勉強会に行ってきましたrainrvcar





知識を1000冊増やしても人生は変わりませんが、
 行動を1000個増やすことができたら、人生は大きく変わります。




知識はもちろん必要です。



しかし、知識だけでは目の前の現状は変わりませんthink



開院して7年がたちましたclub




この変化の中には、たくさんの出会いと、別れがありました。






内閣も進化しました。

国ももがきながら、

理想と現実のはざまで成長しようとしています。




今、手放したくないものはたくさんあります。




しかし、それは今、必要ないものかもしれません。



体の症状は、サインです。


もっと言うと、メッセージです。





治療を通して、体の声を聞き、


受け止めて身軽になり、


皆さんに進化していただける治療を行っていきます。



9月のテーマはは、「身軽になる治療」です。






投稿者: あきら整骨院コラム

2011.09.03更新

くれぐれも


けがや事故の


無いよう、気をつけてください。


これから姫路市にむかってきてますので・・・





diamond治療院は、全店通常の診察時間で開けていますdiamond

投稿者: あきら整骨院コラム

2011.09.02更新


こんばんわpaperpaper
あきら整骨院1、パソコンの苦手な上村がブログ二日目を更新しますsign03今後はスッタフみんなでまわしていく予定ですので個性豊かな味のある記事を期待しててくださいscissors


今日は、一日中台風の影響ですごい雨と風でしたねtyphoon
僕はこんなすごい風の日には、小学生のころ毎日のように傘を壊して帰り、よく母親の雷が落ち、泣きながら謝った苦い思い出がよみがえってきます(笑)downdown
明日は姫路に接近する予定ですがみなさん外出の際など怪我のないよう気を付けてくださいねthunderrain
ちなみに、明日すごい風が吹いても、どしゃぶりの雨が降っても、ゴロゴロと雷がなっていようとも通常通り、朝9時より元気と笑顔でみなさんをお待ちしてますclub
臨時休業はしませんので心配せず来院くださいrvcar

投稿者: あきら整骨院コラム

2011.09.02更新

この度震災により被災された多くの方々に謹んでお見舞い申し上げます。





学びとして、復興とともに発展に活かしていきます。











震災後最初につぶれた会社は、





福岡のイベント会社だったそうです。







精神的な影響、経済いろんな形で波及しています。







そして、この不況の中うりあげがのびているものがあります。


それは、





カルピス



かっぱえびせん



ポテトチップス塩味








などの定番のものが売れるそうです。



失敗しない安心を求める気持ちから生まる行動ですgood














震災後、いろんなことが変化しています。





どの業種にも影響が出ています。







私たちの治療院内でもいろんなことが変化しましたclub



さらにエネルギーをあげていこうと再出発をしましたupup






元気な朝礼に変化して



元気に働くことflairカッコよく働くことheart02を意図してやっていますhorse



その結果、



元気な人のあり方、行動が仲間に波及するfuji




これを実感して、日々の業務をやらせていただいています。



一人でも多くの人が、



喜んで元気に生活する
full






そんなかっこいい大人を増やしていきたいです
wave

それが私たちの志事ですheart01











投稿者: あきら整骨院コラム

2011.09.01更新

あきら整骨院 院長の杉本です

これからあきら整骨院は今まで以上に患者様から好きと思ってもらえるように

頑張ります

あきらに来てよかった

こんな声が患者様からもらえるよう一生懸命やります


そのために患者さまのために

日々治療技術を磨き

日々人間性を育み


みんなよくなれ!!

この精神でやっていきます

これからもあきら整骨院をよろしくお願いします

投稿者: あきら整骨院コラム

2011.09.01更新

小坂明ですpaper


あまり現場にはいませんが、


これからよろしくお願いします。


アメブロもよく書いてるのでのぞいてみてくださいhappy02



アキラスキップってタイトルです!!
(クリックupup






投稿者: あきら整骨院コラム

2011.09.01更新

ブログ始めます!

今後もあきらグループをよろしくお願い致します。

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE