あきら整骨院コラム

2011.09.30更新

こんばんはbeer今戦いが終わった人見です。bleah



週末から天気が悪くなるみたいですねtyphoon気温の変化に気を付けてくださいhappy01



文頭に言った「戦い」とは・・・



先月」終わりにぼく、土山先生、木下先生に言い渡されたプレゼン対決!!



テーマは「理想の治療院をつくる」です!!



この3人は1ヶ月死にものぐるいで頑張りましたbearing本気ですimpact



結果・・・激戦を制したのは・・・・・・・・





木下先生です!!おめでとうございますheart02




このプレゼンで学んだことわ『目標に向かう姿勢が結果をつくる』です!!



僕は今回少しマイナスの感情が強かったですdanger



でも今回のこの収穫デカイですheart02もう一度自分が何をしたいのか




そこの問いを深めて行動していきますrun




明日からの僕に期待してくださいlovely




それでは明日も最高の元気と笑顔で頑張りますhappy02




おやすみなさーいgood




投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE