あきら整骨院コラム

2016.07.04更新

皆さんこんにちわ‼

あきら整骨院の高田です(*'U`*)

 

最近どんどん気温があがってきてますね‼

 

もうすぐ梅雨もあけて夏かな〰って感じです(°▽°)

 

 

暑くなってくると、

 

冷たい飲み物がおいしいですよね〰(* ̄∇ ̄)ノ

 

それに、クーラーがかかっている所も多いのでわ…

 

 

そうすると夏で暑いのに手足の先が冷たい方が続々と…(゜ロ゜)

 

 

そんな方にオススメなのが、

 

ふくらはぎほぐしとお灸です‼

 

ちょうど今週は

8日(金)がふくらはぎの日

9日(土)がお灸の日

となっていて、どちらも500円で受けることができます‼

 

 

この機会に一度皆さんも試してみて下さい\(^^)/

 

 

体があったまると代謝もアップして良いことが

たくさんありますよぉ( ☆∀☆)

 

 

詳しくはスタッフまで♪

 

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE