あきら整骨院コラム

2016.07.20更新

 

こんにちは、あきら整骨院の水島です(^^)

 

今週の海の日に患者さんを交えての

ニュークレアスがありました(o^∀^o)!

20人近くの方に集まってもらい僕の両親も

初参加させていただきました(笑)

 

もともと院内研修で始めたニュークレアスが

今患者さんを交えてやらせてもらうようになり

本当に元気になった声が多くなりました!( ゚∀ ゚)

 

僕の両親も初参加で色んなことを感じて

不思議がりながらも元気になって帰っていました!!!

 

本当に色んなことに気づかさせるし身体の内側から

変化するエクササイズです(・ω・)

 

興味のある方は是非僕達スタッフにいつでも

声かけてください(○ٹ○)

一緒に今よりもより元気になりましょうね٩( 'ω' )و 

 

それではまた来週ーー!(•ө•)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE