あきら整骨院コラム

2016.02.03更新

 

こんにちは!

あきら整骨院の水島です(^^)

 

今日は節分ですね(*´ο`*)

今年は南南東の方角丸かじりらしいですよー

投稿者: あきら整骨院コラム

2016.02.03更新

おはようございます!あきら整骨院の人見です!!

寒い。本当に。笑

皆さん体調管理気をつけてください!

 

2月1日から13日までの間あきらバレンタインイベント実施中です!ご来院一回ごとにスタンプ1個!

3つ貯めるとお得なクーポンが、なんと、、、いただけます!!

後12日と13日は来院されると【何か】がもらえるかも、、、

皆さんこの際に痛いところを、治す!クーポンをゲットする!

お待ちしております!!

投稿者: あきら整骨院コラム

2016.02.01更新

皆さんこんにちわ‼

あきら整骨院の高田です(*'U`*)

 

 

昨日あきらメンバーで、綱引きの大会に参加してきました(*^^*)

 

綱引きといえば……

私の中では運動会の綱引きしかイメージできず(^-^;

 

 

しかし‼

運動会の綱引きのような優しいもんではありませんでしたΣ(-∀-;)

 

練習なしで挑んで全力でぶつかったのですが、

 

残念ながら全敗…(T▽T)

 

 

なんだかんだで1勝もできないのはやっぱり悔しかったです(>_<)

 

 

でも、たくさんの方と交流ができたり

 

また新しい世界を知れたのはとても良かったなと思います(^ー^)

 

興味のある方‼

ぜひ来年挑戦してみて下さい\(^^)/綱引き大会

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE