あきら整骨院コラム

2016.02.24更新

こんばんは( ´ ▽ ` )ノあきら整骨院の人見です!!

夜分遅くに失礼します!!

今日からまた寒くなるので皆さんお気をつけて(^o^)

昨日昼休みに勉強が開催されました!講師の先生はあきらグループ・あい鍼灸整骨院の若きホープ、安田イッセイ先生です!

足裏の使い方、身体全体に対する影響を身体を使ったセミナーで実感させていただきました!

足裏は全体を写す鏡みたいなものです!

足がよく疲れる、こむら返りが多い、冷えるなどの症状もかなり改善されるヒントがたくさん得られました!!

キーワードは感覚を取り戻す。

本来の形ってやっぱり大事でした!!

そのセミナーを受けて、パワーアップしたあきら整骨院に是非お越しください!!あなたが悩んでるその症状一緒に改善しましょう!!!

いつでもお待ちしております!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE