あきら整骨院コラム

2015.09.10更新

交通事故はあきら整骨院へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

木曜日担当の岩見ですっ!

 

昨日は台風でしたが、、、

 

あきらの皆で日航ホテルに

 

ランチしに行ってきました♡

 

雰囲気とか接客が私がいつも行く所と

 

違うなって新鮮な感じがしました(*ˊᗜˋ*)!

 

たまにちょっと違った雰囲気で

 

ご飯食べるのもいいですねっ!

 

最近ランチにハマって色んな所に

 

行くんですがやっぱり美味しい食べ物を

 

食べると幸せな気持ちになりますねっ(*´ ˘ `*)♡

 

もうすぐ食欲の秋なので皆さんも

 

皆さんも美味しい料理を食べて

 

秋を楽しんで下さいっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

投稿者: あきら整骨院コラム

2015.09.07更新

皆さんこんにちわ♪

あきら整骨院の高田です(*'U`*)

 

 

いきなりなのですが…

 

 

人見先生と一緒に11月にハーフマラソンに参加します!!(笑)

 

 

もうそろそろ練習しなきゃと言い続けてたらいつの間にか本番まで2ヶ月をきってしまいました(・∀・;)

 

 

 

 

 

さすがに練習しないとヤバいなということで走り始めたのですが…

 

 

 

体力のないことないこと(゚Д゚;)

 

 

 

でも、走って汗をかくととってもスッキリしました( *´艸`)

 

 

 

 

 

この機会に体力アップと少しダイエットをしようと思います!!

秋になっておいしい物も増えてきますしね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもこの季節の変わり目に何か目標をつくってみて下さい(`・ω・´)ノ

夏の疲れがでる今、また気持ちを新たに頑張れますよ☆ミ

 

 

 

 

 

私も頑張ります!!

皆さんも一緒に頑張りましょう゜+*:.(◆’v`*pq)

投稿者: あきら整骨院コラム

2015.09.05更新

皆さんこんにちは!

あきら整骨院の水島です(^^)!

 

さあもう9月に入り朝晩だんだん涼しくなって

きて秋らしくなってきましたね٩( 'ω' )و

 

秋と言えばさんま、栗、柿、キノコ、銀杏などなど...

投稿者: あきら整骨院コラム

2015.09.03更新

お疲れ様です!あきら整骨院の人見です(^O^)

 

火曜日サボったんで今日書いてます!反省です!(^O^)

 

私ごとですが、無事に第2子が誕生しました!!(^-^)本当にいろいろな人に支えられながらこの日を、迎えることが、できました!!関わってくださったすべての方に感謝です!これから家族4人になりますが、今まで以上に皆さんに元気になった!あきらに来てよかった!!と言う言葉が頂ける様、日々精進していきます!

 

これからもよろしくお願い致します!!

 

昼からも元気にお待ちしております!!

投稿者: あきら整骨院コラム

2015.09.03更新

交通事故はあきら整骨院へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

木曜日担当の岩見ですっ☆彡

 

最近天気が不安定ですが

 

体調に変化とかないですか(T_T)?

 

身体に違和感などかある方は

 

いつでもあきらに相談して下さいね(*ˊᗜˋ*)!

 

後もうすぐシルバーウイークですね!

 

あきらは21日、22日午前9時~12時

 

午後2時~6時まで診察します!

 

来れる方はこの機会に是非

 

身体を良くして休みを有意義に過ごして下さいっ♡

投稿者: あきら整骨院コラム

2015.09.03更新

交通事故はあきら整骨院へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

木曜日担当の岩見ですっ☆彡

 

最近天気が不安定ですが

 

体調に変化とかないですか(T_T)?

 

身体に違和感などかある方は

 

いつでもあきらに相談して下さいね(*ˊᗜˋ*)!

 

後もうすぐシルバーウイークですね!

 

あきらは21日、22日午前9時~12時

 

午後2時~6時まで診察します!

 

来れる方はこの機会に是非

 

身体を良くして休みを有意義に過ごして下さいっ♡

投稿者: あきら整骨院コラム

2015.09.03更新

交通事故はあきら整骨院へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

木曜日担当の岩見ですっ☆彡

 

最近天気が不安定ですが

 

体調に変化とかないですか(T_T)?

 

身体に違和感などかある方は

 

いつでもあきらに相談して下さいね(*ˊᗜˋ*)!

 

後もうすぐシルバーウイークですね!

 

あきらは21日、22日午前9時~12時

 

午後2時~6時まで診察します!

 

来れる方はこの機会に是非

 

身体を良くして休みを有意義に過ごして下さいっ♡

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE