あきら整骨院コラム

2015.09.25更新

どーもー!あきら整骨院の毛利です!

 

毎月「早いですね~もう〇月ですよ!?」と

言ってるように思います(笑)

 

そんな中で!!来週で10月がやっとやってきます♪

待ちに待った10月\(^O^)/

皆さん祭りですよ!!!!!!

祭り好きな皆さんは気持ちがソワソワしますよね(((゜Д゜;)))

武者震いってやつですかね(笑)

 

祭りが好きではない方 嫌いな方

年に1回のお祭りごと、豊作・繁栄を祝うお祈りする時期です!

この10月だけは許してください_| ̄|○

 

さてさて祭り好きの皆さんは 今のその体で大丈夫?

しっかり担げますか?歩けますか?

もう少し元気になりたい!もっと動きたい♪

その時はあきらに来てげんきになりましょう(*^▽^*)

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE