あきら整骨院コラム

2014.03.10更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^ω^)/


月曜日担当の岩見です☆★


皆さん、最近花粉症で悩まされてないですか??


私この季節本当にはもう鼻も目もダメです(笑)


外出するときマスクが必需品になりますよね(笑)


皆さんにお知らせです!!


3月20日人見先生の結婚前夜祭イベント!!として


全治療オール半額になります!!


この機会に是非お越しくださいlovely!!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますっ(*^_^*)♪










投稿者: あきら整骨院コラム

2014.03.06更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!!  水戸ですscissors


3月に入りましたね~shine
2月は28日までだったしあっというまでしたねimpact

暖かくなる日も増えてきていますねheart
早く春がきてほしいです(*^ω^*)note


さて、話は変わります。

あきら整骨院の美顔メニュー、美顔整骨heart01

今、スタッフさんもやっているのですが、すごいですsign03

→→

1ヶ月続けた結果、このようになりましたheart04
今回は横顔の写真ですがまた正面とか載せていきますね♪

あごのラインがスッキリしたの分かりますか??
上まぶたの重たさもなくなっていますshine

体験もできますので なにかお顔でお悩みの方はお気軽に
ご連絡下さい(^_-)-☆


ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

2014.03.03更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^O^)/



皆さん、花粉症大丈夫ですか??



私は、毎年この季節花粉に悩まされます(>_<)heart03




目はかゆいし鼻はずるずるするしたまったもんじゃないですね(笑)



最近ではPM2.5が流行ってるそうで外出されるときは対策を


しっかりしましょう!!



対策としていい方法が基本的な『うがい・手洗い』



だそうですlovely!!



後、体温をあげることもいいそうです!!



運動、半身浴、お灸などで基礎体温を上げると効果があるそうです!!



試してみてください☆★

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE