あきら整骨院コラム

2014.03.20更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!!  水戸ですscissors


昨日は暖かかったですね~heart01
春って感じがしましたheart01

そして今日は雨ですrain

あきら整骨院は雨に負けない元気で皆様をお待ちしていますnote

さて、今日はなんの日でしょうか????

そうですsign03

人見先生のご結婚を祝してsign03

治療代が全部半額のイベントをしている日ですsign03

初診の方、再診の方、みんな、み~んな半額ですheart01

まだ間に合いますよ~shine

午後の診察時間は  15:00~20:30 となっておりますので
ぜひ、この機会にあきら整骨院へお越し下さい(^_-)-☆


ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE