あきら整骨院コラム

2016.03.11更新

あきら整骨院の毛利です!

 

今日で関東大震災から 5年です。

 

誰もが思いもしなかった大地震、そして津波。

 

車が流され 家が流され 思い出と言う財産も無くなり

人の命までも奪っていきました。

 

テレビなどでは当時の映像が流れ

見ているとゾッとします。

 

人間は自然には勝てない。

 

 

まだまだ復興がままなっていないのに

オリンピックや国の事でお金を使って意味があるのか?

日本は何に税金を使っているのでしょうか?

国民のいざと言う時に義援金が沢山出れば

少しでも早く復興すると思います!

 

あきら整骨院も、1人でも多くの方々が

元気になっていただくお手伝いをし

日本を元気にしていきます!!

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

2016.03.10更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

木曜日担当の岩見です.+*:゚+。.☆

 

日曜日、須磨離宮公園に行ってきました(♡´艸`)

 

噴水

 

初めて行ったんですが、

 

噴水もいっぱいあってすっごい気持ちいい

 

所ですね〜っ!!!

 

リフレッシュできました♡

 

今度は花が咲いた時期に行きたいです♡(笑)

投稿者: あきら整骨院コラム

2016.03.09更新

晩餐 

こんばんは!(^^)

 

あきら整骨院の水島です!

 

ただいまスタッフの治療陣でずんどう屋に

来ております( ̄∀ ̄)

 

熱いラーメンと共に熱い話をしています

投稿者: あきら整骨院コラム

2016.03.04更新

どーも!あきら整骨院の毛利です♪

 

 

もー3月に入りましたね(^^)

続々と花粉たちがやってきてますよ〜(笑)

 

僕は花粉症ではないので関係ありませんが。笑

花粉症の方は気をつけてくださいね!!

 

花粉症は一種のアレルギー反応です。

花粉を吐き出そうと 鼻水 涙 咳 くしゃみ などが出ます

今では目を覆う様な花粉メガネや質のいいマスクが出てますね♪

やはり良いものを使うと良いです!!

 

そして 咳 くしゃみ が頻繁に出ている方は

凄く体がゆがんでるかもしれませんよ?

体には凄い衝撃と負担がかかりその負担が爆発すると、

ぎっくり腰や寝違えにつながるかもしれません…

 

あきらに来てその体をよくしに来てください♪

 

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

2016.03.02更新

おはようございます!!(^ ^)あきら整骨院の人見です!!!

 

昨日は雪がチラついてましたね( ´ ▽ ` )ノ寒暖差にしっかり対応していきましょう!!

 

いま世間では、インフルエンザがかなり猛威を振るってますね(^ ^)お子さんがおられる方は家族で感染されている方が多いように感じます!!インフルエンザになる体の免疫の低下を事前に感じとれると、かかる前に元気になれるかも、、、!

 

寝ても疲れがとれない人、体がダルい人、良く風邪をひく人、あきらの治療を受けて自分が本来持ってる素晴らしい免疫をドンドン復活さしちゃいましょう!!!

 

元気になりたい方はあきらまで!!

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE