あきら整骨院コラム

2012.06.06更新

新店舗もうつって2ヶ月が経ちました。



マッハですね!!


さらに、


新しい先生が、香川県と大阪から2人来てくださいました。



どちらもドラマのような出会いで、姫路にこられました。

次回のブログで紹介します!!






嬉しいですheart02heart02heart02








さらにすばらしい治療を提供していますので、楽しみにしていてください。









いま、あるプロジェクトに参加しています。

感謝はパワーだ!!「サンクスギビングマラソン」

http://www.youtube.com/watch?v=krOVsaGUDNA&feature=youtube_gdata_player




日頃伝えていない感謝の和を表に出してつなげていきましょー!!








投稿者: あきら整骨院コラム

2012.06.04更新


交通事故はあきら整骨院へ( ^∀^)/




月曜日担当の岩見ですっ✿ 




皆さん!!!また一週間が始まりましたねっ(^^♪



週末はゆっくりできました??




先週は書写中の女の子たちがトライやるで来てくれたん




ですが、今週は大白書中の男の子がトライやるで1週間





来てくれていますっ(#^.^#)




見本となるように頑張りますっ★!





最近また風邪が流行っているらしいので皆さん気を付けてくださいねっ!!




花粉症とかから熱が出ることもあるらしいので気を付けてくださいっ(;゚Д゚)!






投稿者: あきら整骨院コラム

2012.06.01更新

美容整体 骨盤矯正 交通事故 美肌 のことならあきらにお任せsign01

こんにちはヽ(^0^)ノ今日はかなりいい天気になりましたねhappy01ココロもいつも晴れ晴れとした竹田ですcatface

さて今年ももう半分になってしまう6月ですねgood皆さん冬はすぐに着てしまいまますよ??実は冬の冷え対策は夏からもう始めなきゃ間に合わないんですよsign02夏に身体を冷やしすぎるとそれを続けたまま冬を過ごしてしまいますbearing
冷やすということは代謝の能力を下げてしまうこと、それでは冷えてしまいますよねpout

代謝か下がると便秘になりお肌のトラブルにもなってしまいますcrying

そんなあなたには6月の朗報ですsign01なんとΣ(゚д゚lll)美肌月間sign03詳しくは 杉本 人見 竹田 までsign01

投稿者: あきら整骨院コラム

前へ

SEARCH

ARCHIVE