あきら整骨院コラム

2017.12.01更新

どーもお久しぶりです!あきら整骨院の毛利ですclover

 

今年から来年にかけてスタッフに入れ替わりがあります!!

先月11月で受付の髙田さんが、たつののあきら整骨院に行き

わたし毛利は12月15日で退職し、独立の道に進み

岩見さんは結婚で2月で寿退社します。

あきらから人が減ります汗

 

 

そして今日12月から新しいスタッフが増えましたgya

元々あきらの患者さんで来てくれてて、僕たちの働く姿に惚れ込んだらしく(笑)

このあきら整骨院を選んでくれました♪

そう言っていただけると凄くうれしくもあり、

患者さんは見てるんだなーと改めて身が引き締まりますexplosionuun

 

さて、ここでその新しいスタッフからの自己紹介です!!

down arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrow

初めまして、本日からお世話になります松尾と申しますnico

上に書いてある通り、あきら整骨院の先生方に憧れてこの世界に飛び込みました。

私は学生時代にバレーボールをしていたのですが、沢山の怪我に悩まされてきました。

その当時の私を支えてくれた先生方のようにこれから力をつけて

あきら整骨院に来て下さる皆様に健康な生活を提供できる先生を目指して頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします!!

整骨院に自己紹介ポップを掲示しますのでよかったらご覧ください笑うnote2

up arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrowup arrow

 

と言うわけで新しくなる あきら整骨院をよろしくお願いしますihinote2

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE