あきら整骨院コラム

2017.10.19更新

おはようございます!!あきら整骨院の人見です!!(^◇^)

 

雨が続きますね!!日本列島潤いの時期です(^^)/

 

11月23日にあきらゴルフコンペがあります!!それにむけて昨日から練習に行って来ましたpue

 

気持ちよく打つはずが・・・・funbibibi大乱調!!!!!予定通りです(*''▽'')笑

 

上手くいかないときのパターン。

頭で考えすぎる

・チカラが入りすぎる

・リズムとテンポが悪い

など。。。。

 

日常生活でも同じですね!!!

 

そんな時、思い切って先ほどのパターンの真逆をやってみる( ^ω^ )

 

じゃぁやっぱりスムーズに上手くいっちゃうんですよね!!

 

ポイントは方法じゃなく、スタートからそこを意識できるか。

切り替えるスピード!!!

 

皆さんの1日がよりスムーズに進みますように・・・heart3ihi

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE