あきら整骨院コラム

2017.09.15更新

おはようございます!(^^)!あきら整骨院の人見です!!

今世界が賑やかですねミサイルやら台風やら世界の状態やら、ガヤガヤしてますが
みんな仲良くしていきましょうheart

お知らせですihileaf

9月の末についにあきら整骨院にプロアスリートが使っている待望の酸素カプセルが導入されます(^◇^)
みなさん体験されたことありますか?

僕自身が体験させていただいた感覚としたら、終わった後体が軽い、動きにキレがでる、眠りが深くなったなど・・・
1回の体験でもすごく楽になった感覚がありますtiger

あとは疲労回復、ケガの回復、ダイエット、美肌、などたくさんの事に効果があると言われていますgya!!


プロのアスリートの選手がたくさん使われているには、それなりの理由が存在します(^_-)-☆
もう言葉で説明するより体験して実感してください!!!!

なので・・・・10月に体験会をさせていただきます!!

皆さんのより治る!!や、さらに元気になるキッカケになればと思います( ^ω^ )

また興味のある方や、やってみたい方はいつでもご連絡ください!!!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE