あきら整骨院コラム

2017.07.17更新

皆さんこんにちわ‼

あきら整骨院の髙田です(*'U`*)

 

15・16日と西播大会が行われました。

私はバレーの試合を観てきました(b゚v`*)

 

いつも整骨院に山崎から通ってくれている子たちがたくさん居るので

その子たちの応援に行って来ました‼

 

 

三年生にとったら一試合一試合が最後になるかもしれない

試合になります。

 

本当に皆、同じ目標に向かって団結して戦う姿は

とても輝いていました(◇’v`bd*)

普段、整骨院で見せる顔とは全然違う皆の顔が見れました。

何かに一生懸命な姿は心うたれますね(´ー`*)

 

助け合う姿だったり、声をかけあって仲間を励ます姿だったり、

ありがとうやごめんの言葉だったり、

同じように喜んで同じように悔しがって…

この試合から学ぶ事がたくさんありました‼

 

この中学生の時の経験は今後絶対活かされると思います♬

県大会に進む子もいるので、

最後まであきらメンバー全員でサポートしていきます‼

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE