あきら整骨院コラム

2017.07.07更新

どーも!あきら整骨院の毛利ですleaf

 

もう7月です!今年の半分が終わりましたrain

皆さんはどんな上半期でしたか?

僕自身は、総体など大会に向けてのサポートを

たくさんの学生たちにしてきました!!

全力でプレーができるよう、すごく熱い思いが詰まった上半期でしたexplosion

 

あきら整骨院としては 

研修や先生の不在等でいろいろと動きがありました!

ニュークレアスもたくさんの患者さんともでき、

さらに元気になられる方が増えてきましたihi

 

下半期も元気になられる方を全力でサポートしていきますnote2

 

みなさんも良き後半をgya

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE