あきら整骨院コラム

2017.06.30更新

どーも!あきら整骨院の毛利ですflower2

 

いよいよ下半期に突入しますね!

先週まで全然降らなかった雨が

今週はかなりまとまって降ってきてますね。

一気に降ったり雷が鳴ったり大変です!!

洗濯物が外で干せなく部屋干しで生乾きの嫌な臭いが…笑

色々あります( ̄Д ̄;;

 

雨もそうですがこの時期は「湿気」

湿度が高いとベタベタして気持ち悪くなります!

僕は特に暑がりなのでヤバいですun

そーなった時は身体に熱がすごくこもります。

そんな時は風に当たったり、冷たい水を飲んだりして

体温を調節しています♪

 

これからどんどん暑くなってきますので

皆さんも体調を自己管理してあげてください!

知らぬ間に水分不足、熱中症などになりかねません。

お気をつけを〜handgya

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE