あきら整骨院コラム

2017.06.22更新

交通事故、美容整体、メディセルはあきら整骨院へ( *´艸`)

 

木曜日担当の岩見ですflower2

 

この梅雨時期になると湿気で髪の毛が

 

広がったりぱさぱさになって困りますよね(T△T)

 

女性は特に髪の毛ヘアアイロンなど使ったりする方が

 

多いので痛みが気になる方が多いと思います(T_T)

 

そんな方にオススメです!!!

 

私も使ってる復元ドライヤーと言うドライヤーなんですが、、、

 

使ってみると普通のドライヤーと全然違うんです!

 

ドライヤーを当てて髪の毛が蘇るなんて全然思わなかったけど

 

試してみると本当に艶がでるんですgya

 

髪だけでなく顔とか体の浮腫にも使えるので

 

本当にオススメですheart

 

院にも近々入荷するので興味がある方は是非試して見てくださいo(^▽^)o

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE