あきら整骨院コラム

2017.06.20更新

おはようございます(^^)/あきら整骨院の人見です!!

全国的に梅雨って感じの天気ですね♬雨でも元気いっぱいで1日過ごしていきましょう!!!

先週日曜日に鳥取にある上村先生のご実家に伺いました(*´▽`*)目的はみんなで楽しくバーベキュー!!!
・・・もなんですが、もう一つ。
この時期と言えば・・・・そう!!ホタル見学です(*´▽`*)

ご実家の目の前を流れる川がホタルの名スポットらしくて時にはカメラを持った方が集まるらしいです!!

 

実際にホタルの数は想像はるかに超える数でした!!!

 

川がホタル専用の川か!!ってツッコミたくなるくらいいました(;^ω^)

 

子供たちも大喜びでよかったです(*´▽`*)

 

また場所が気になる方は、人見にこそっと聞きに来てくださいね(^^♪

 

あとお知らせです!!!

 

来週の水曜日28日水曜日は研修のため午前診療のみとなっております(^◇^)!!

 

くれぐれもお間違えの無いようご注意くださいませ(;^ω^)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE