あきら整骨院コラム

2017.06.16更新

どーも!あきら整骨院の毛利ですpad

 

もう6月中旬、梅雨入りしてるけど雨が降らないですね~

ジメジメしてじんわりと汗がにじみ出る梅雨じゃなくていいですrain

でも年間の降水量は大体決まっているみたいですよ!

と言うことは、後半にドバっと雨が...嫌ですね~~(>_<)

しっかり雨に備えましょう♪

 

ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー

 

最近、あきらには「肉離れ」の方が多いです。

こむら返りから筋肉が痛みちょっとしたことが「肉離れ」につながりますgan

痛みで脚が使えなくなるとすごく生活に影響がでます...

歩くと痛い、階段がきつい、アクセルが踏めない、色々出てきます!

でも動かないと生活はできませんよねshun

あきら整骨院はそこを一日でも早く復帰できるように全力でサポートします!!!

そこでおススメするのが「ハイボルテージ」(通称 ハイボル )と言われる 電気療法ですbibibi

以前にも紹介しましたが、本当に凄いです♪

肉離れで脚を引きずって来院された方にハイボルテージを施したら、

約1週間で痛みもなく普通に歩けるくらいにまで回復しましたnote2

ハイボルで痛みを抑えながら細胞を活性化してあげる電気を流して

回復力を向上させ早く復帰できるよに施術しました!

学生の試合前の痛みにもすごく有効ですよ!!

↓↓↓これがハイボルテージです↓↓↓

HV

ちなみにこの機械なんと「超音波」もできますglitter

超音波も細胞に刺激を与えて活性化させ、回復を促進させます!

 

気になる方は是非スタッフまでihi

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE