あきら整骨院コラム

2017.06.13更新

お疲れ様です。あきら整骨院の人見です(^^♪

 

朝晩と昼間の温度差が激しいですが、温度差があっても元気な体づくりをしていきましょうexplosion

 

きたる6月28日は研修のため午前診療のみとなっておりますhandihiabon

皆さんもお間違えの無いようご注意くださいませ(*´▽`*)

 

突然ですが皆さん!!

 

復元ドライヤーってご存知ですか??今あきらグループで話題になっているドライヤーです(*´▽`*)

何がすごいか・・・

 

ギシギシしていた髪がそれを当てるだけで、すぐにサラサラヘアーに早変わりするんですgyaheart2

まさにフクゲン!!!嘘のようなホントの話!!!!!!!

 

それだけでも十分すごいのですが、さらにすごいのが体に使えることなんです(;^ω^)

あてると顔のリフトアップ、実験で腰が痛いスタッフさんに使用したところ、腰の痛みの改善がありました!!

ついにドライヤーでそんなことをする日がきたか・・・ihiと只々驚くばかりです!!

 

そんなすごい復元ドライヤーをあきら整骨院でお買い求めいただけるようになりました!!

もし気になる方がおられれば、スタッフまでご連絡ください!!

 

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE