あきら整骨院コラム

2017.06.09更新

どーも!あきら整骨院の毛利ですclover

 

皆さん、治療しているなかで何をもって「良くなった」「元気になった」としていますか?

 

今の痛みがなくなったら、良くなったと言えますか? 元気になったと言えますか?

と言ってもどちらともいえると思いますni

そらー痛みに対してただただ無くなればいい!それは思います♪

ですが、ただ漠然と良くなりたい、元気になりたいと思っていませんか?

 

ここで1つ大切なことがありますexplosion

 

治ることに対して何か目標をたてる!!

この痛みがなくなって〇〇がしたい♪ 〇〇ができるようになりたい♪

ここがすごく大切ですnote2

 

試合前の学生は「試合」という目標があってそこに向かいます!

やっぱり回復スピードが変わりますgya

 

皆さんも、何か目標を立ててみては??

何でもいいです、自分のモチベーションアップをしましょうbibibi

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE