あきら整骨院コラム

2017.05.29更新

皆さんこんにちわ‼

あきら整骨院の高田です(*'U`*)

 

今日からトライやるウィークの子たちが来ています(p'v`q◆)

今年は高丘中学校から女の子が一人、

大白書中学校から男の子が一人です。

 

いつもと少し雰囲気がかわって新鮮な気持ちになりますね♪

 

 

『挨拶で元気になってもらう』

 

純粋にここだけを考えた中学生の子たちの元気な挨拶は

 

私たちも元気になるし、自分たちの挨拶を見直すきっかけをくれます‼

 

トライやるウィークがある度に

中学生の子たちから学ぶ事がたくさんあるなと実感します。

 

一週間後、中学生の子たちも私たちも成長できるようなトライやるウィークに

できるといいなと思います(。・w・。 )

 

皆さんもあきらに来て中学生の子たちが居たら

たくさん話をしてあげて下さいね(◇’v`bd*)

そして、中学生の子たちからたくさん元気をもらって帰って下さいね☆彡

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE