あきら整骨院コラム

2017.05.26更新

どーも!お久しぶりです、あきら整骨院の毛利ですexplosion

 

今月の学生たちは、・テスト・総体・運動会!!

 

3年生たちは最後の総体で、いろんな思いがあると思いますnote2

今まで気の合わなかった仲間たちとも、最後となると団結力が強くなったり(笑)

悔いの残らないよう全力で戦ってほしいですihi

 

小学校は明日、運動会です!

暑くなってきて大変でしょうけど...子供はそんなことでへこたれてはダメですburn

でも熱中症には気を付けないといけませんね!

 

あきらの 人見 水島 毛利は 6月4日に たたらぎダムマラソンに出ますbibibi

ほぼほぼノー練習で挑みます...

この時期のマラソンは暑くて冬場よりはるかに疲れやすくなります。

しっかりと水分補給をして自己管理して身の丈以上はせずに完走目指しますgan

 

水分補給はこまめに取りましょう!

コーヒー 紅茶 お酒等はカフェインが入っていたり利尿作用があるので

身体から水分を出しやすくなってしまいます、なので水 スポーツドリンク等を

摂って自分で管理しましょうsnake

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE