あきら整骨院コラム

2017.04.26更新

おはようございます( ´ ▽ ` )ノあきら整骨院の人見です!!

今日1日は傘の出番らしいですrainrain事故に気をつけてくださいねー(*^_^*)

 

昨日はあきらメンバーで毎年この時期恒例のたけのこ掘りに行かせていただきました!!ぼくは今年で8回目です!

受け付の高田さんは今年が初めてでしたが、しっかり取れてました!!

8年目にもなると、タケノコがどれくらいで取れるか、どういう角度で入れると、取りやすいかなど、感覚でわかってきます!!!笑

人の感覚って不思議なものです!

 

ただ、感覚は消えることはありません。磨けば、より尖るし、やらなければ、消えることなく、出てくるまで時間がかかるだけ!!なにかをやり続けることはより良くしたいと思うところからだと、より極まります!

やらなくても維持できますよーー!!

これは感覚のヒントです!

 

ていう事で、今日も1日笑顔でお待ちしております!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE