あきら整骨院コラム

2017.04.22更新

 

 

こんにちは!あきら整骨院の水島です(・∀・)

 

もう桜が散ってしまい気がつくともう5月ですねnote

 

皆さん待ちに待ったGWがやってきますよ~~~~ihi

車に乗ってどこかお出かけされる方もおられると思いますcar

 

くれぐれも交通事故にはお気を付けください(T_T)

渋滞等でイライラすることや疲れてボーっとすることも

あると思いますが落ち着いてこまめに休憩をとりながら

楽しいGWにしてくださいd(●・ω・)b゙

 

またあきら整骨院では交通事故治療もしていますので

何かお困りの際はいつでもご相談くださいstar

 

https://www.youtube.com/watch?v=89KuWKB5gM0

 

それではみなさん良い休日を~~~!

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE