あきら整骨院コラム

2017.04.18更新

おはようございます(*´▽`*)あきら整骨院の人見です(^^♪

 

段々と春になってきましたね♬昨日の天気とは打って変わって今日は風が気持ちいいですheart

 

明日はお待ちかねのニュークレアスの開催日になります( *´艸`)

シンプルに体の中心を感じながら、より元気になりましょう!!!!!!っていうエクササイズです(^^♪

僕たちもこのエクササイズをかれこれ5年間はさせていただいております!!!

 

体の使い方の変化、運動した後の体、仕事終わりの体がまだまだ軽いですihiihiheart2

あとは、その元気な体でしっかり練習ができたので、無事にフルマラソンを完走することができました!!!!!

 

やればやるだけ身体が変わる。

 

そんなワクワク、驚きのニュークレアス

 

また興味がある方はいつでもあきらクルーにご連絡くださいませ(*´▽`*)

 

あとまた、あきらランニングクラブが6月4日に朝来市で開かれるたたらぎダムマラソンに出場しますので

応援よろしくお願い致しますnicohand(笑)

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE